最近のセブンイレブンのおにぎりは食べにくい、鮭いくらはいくらがポロポロ落ちるぜ

セブンイレブンで定期的にやっているおにぎり100円セール。
貧乏性なので、ここぞとばかりにお得になるおにぎりをチョイスしてしまいます。

そこで選んだのが、新製品シールの鮭いくら、普通は150円の物。
セブンイレブン鮭いくらおにぎり

普段だと150円は高いから買えないけど、100円ならね。
セブンイレブン鮭いくらおにぎり

ここずっとセブンイレブンのおにぎりは、外側に具材が乗っているのが多い。
これもそうだし、明太チーズとか外側に色々とくっついて海苔で巻いてないのが増えてる。

なので、気軽に食べにくい。
手が汚れます。
海苔で巻いていてくれたら、ワンハンドで食べられて手も汚れにくいのにね。
具材が見えないとインパクト無いからかな・・。

鮭いくらも、海苔で巻いてくれたら食べやすかったのになぁ。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
ニュータッチのアキバ系カレーラーメン、あまりカレーっぽくはない | Home | セブンイレブンの八王子ラーメン、玉ねぎで少し甘い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する