でかまる千里眼がっつり豚骨醤油、もやしは良いね、そこだけね

セブンイレブンで見かけた新製品マルちゃんでかまるのがっつり豚骨醤油ラーメンを買ってみた。
ヤフーとTRYの「ガツ盛りラーメンバトル」で1位に選ばれたという触れ込みの
千里眼というお店の監修らしい。
二郎インスパイヤですかね?
でかまる千里眼がっつり豚骨醤油ラーメン

もやしが乾燥では無く、パックされています、少ないけど。
でかまる千里眼がっつり豚骨醤油ラーメン

でかまるというだけあって、ボリュームはあります。
二郎インスパイヤだけど、もやしは少ないです。
でかまる千里眼がっつり豚骨醤油ラーメン

すっかり普通になった豚骨醤油スープ。
もう目新しさも無しで、普通になった感もありでインパクトは感じられず。

なんか、もやしに頼りきったカップ麺でした。
なんか物足りないんだよね、もっとガッツリいきたいけど・・・
もう少し何かが欲しい、そんなカップ麺でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
スクウェア・エニックスのフィッシング詐欺メールの文面がまた変わった、懲りないな中国人 | Home | カルビーのポテトチップス・エバラ黄金の味中辛は、聞かずに食べて分かる人がいるだろうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する