ヤマザキのフロマージュスフレ、チーズ好きのためのチーズケーキらしいよ

疲れた脳が糖分を欲し、セブンイレブンのホワイトエクレアを買おうと思ったら
その隣に沢山並んでたヤマザキのフロマージュスフレ。
チーズ好きのためのチーズケーキという文字がデカデカと書いたパッケージデザイン。
たまにはチーズケーキも良いかな、と思い買ってみました。
ヤマザキ・フロマージュスフレ

ふわふわの生地の中に見えるチーズクリーム
ヤマザキ・フロマージュスフレ

生地はたしかにふわっとした食感。
そこにチーズが絡み合って・・・・こない。
濃厚と謳っているけど、濃厚とはそれほど思えなくて・・・
チーズケーキだともっと濃厚なのがあるし。
まぁ大量生産のものだから仕方ないかもしれないげと・・

たしかにチーズケーキとしてのチーズは感じ取れるのですけど。
もう少し口に残るようなのを期待したけど、少し残念。

濃厚を謳わずに、意外とあっさりとか謳った方がしっくり来るチーズケーキでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
日清のトマトカレーメシを食べる、手軽にレンジでカレーで助かる | Home | スクウェア・エニックスのフィッシング詐欺メールの文面がまた変わった、懲りないな中国人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する