日清のトマトカレーメシを食べる、手軽にレンジでカレーで助かる

日清のトマトカレーメシを買って食べてみた。
以前、カップカレーライスとして売っていたシリーズですよね。
カレーにご飯が浸かってるから、カレーライスじゃないじゃんみたいな難癖つけられて
名前変えたようで・・・
トマトカレーメシ

水を入れてレンジでチンして出来上がり。
トマトカレーメシ

ヒタヒタのカレーにご飯が浸かってます。
カレーの匂いがぷ~んと部屋に漂います。

トマトカレーという事で、トマトの酸味と甘味を感じますが、それほどトマトという訳ではなくて・・・
松屋のトマトカレーを想像すると全く違いますね。

しかしながら手軽にカレーが食べられるので、良いかな。
カップ麺のお供に良いかも・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
すがきやの担々麺は、辛くない | Home | ヤマザキのフロマージュスフレ、チーズ好きのためのチーズケーキらしいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する