堅あげポテトにんにくしょうゆ味は人と会う前に食べてはいけない

独特な食感の堅あげポテト、たまにザクザクと食べたくなるですけど
その新商品で出ていた型あげポテトにんにくしょうゆ味を食べてみました。

堅揚げポテトにんにく醤油味

開けた瞬間に漂うにんにく臭
ニンニクパウダー1.5倍との事。
堅揚げポテトにんにく醤油味

部屋も何だかニンニクの臭いで満たされていくようです。
ザクザクとした食感に追い打ちをかけるニンニク。
口の中はそれはそれは、あぁニンニクだという感じで
これを食べたあとは人とは会えないですね。

何となく癖になりそうな、味でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
缶コーヒーダイドーブレンドのおまけ、ミニ四駆は自分でシールを貼るんたぜ | Home | すがきやの担々麺は、辛くない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する