サークルKサンクス、シェリエドルチェのザクふわティラミスケーキのクリームは美味い

久しぶりにサークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェを買う。
ザクふわティラミスケーキ。
ザクといってもMS-06ではない。
シェリエドルチェ・ザクふわティラミスケーキ

ちょっとお高めなんですけど、どうにもこうにも仕事が残業続きで疲れた頭がどうしても甘いモノを欲する。
休みの前の日に自分へのご褒美に奮発してしまった。

ボリュームもまぁまぁですが、この多めのクリームが気に入りました。
シェリエドルチェ・ザクふわティラミスケーキ

この上の二種類のクリームそれぞれ単体ですくって食べてもいいのですが
2つを混ぜて食べると中々のハーモニーを奏でてくれます。
ティラミス謳ってるけど、そこまでのマスカルポーネ感がないような気もするけど、そこがいい。

ちょっぴりお気に入りになってしまいました。
高いので滅多には買えないと思うけど・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
コイケヤポテトチップス極旨こだわりの焼きのり醤油味は、醤油の味がくっきり感じるよ | Home | エースコック・ココイチのトマ辛カレーラーメンは、そんなにココイチらしくない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する