ケンタッキーのとりの日パックを初めて買ってみた

ケンタッキーフライドチキンのとりの日パックを初めて買ってみました。
毎月28日は、にわとりの日という事でお得らしい。
990円。
ロナウドのデザインの箱に入ってました。
ケンタッキーとりの日パック

オリジナルチキンが4つ、これにクリスピーが3つ付いてきます。
入ってた部位はこんな感じ。
ケンタッキーとりの日パック

まんべんなく各部位いれてますね。

ドラム、サイ、ウィング、もうひとつはリブか・・

たまーに食べたくなるケンタッキー。
28日に買える事があったら、また買ってみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉をかけて、カップヌードルを食べてみた | Home | コイケヤポテトチップス極旨こだわりの焼きのり醤油味は、醤油の味がくっきり感じるよ

コメント

箱いいですねー。
箱に釣られて買ってしまいそうですw。

2014/04/29 (Tue) 10:10 | シャアズゴ #- | URL | 編集

>シャアズゴさん

てっきり今売ってるロナウドパックだけに使われると思ったのですが
無駄に格好良くて捨てるのが勿体無い位でしたw

2014/04/30 (Wed) 02:10 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する