セブンイレブンのおにぎり100円セールでオムすびとか買ってみた。

最近間隔開けずにコンスタントに開催されているような気がする
セブンイレブンのおにぎり100円セール。

こんな時しか買わないので、買ってみました。
普段は絶対に買わない金のおむすび北海道いくら醤油漬け220円
これはセールでも150円。
金のおむすび北海道いくら醤油漬け

パッケージもそれとなく格好良いです。
が、これが通常220円かと思うと買わないで良かったな、と。
150円なら、許せるか。

それと買ったのが、オムすび
ダジャレの世界。
トマトたっぷりオムすび

やっぱりこういうのは弁当としてオムライスで出して欲しいね。
トマトたっぷりオムすび

で、もう1つ買ったのが自分の中で命名した「崩れて食べづらいシリーズ」の
とんこつラーメンご飯煮玉子おむすび
とんこつラーメンご飯煮玉子おむすび

煮玉子が目を惹くおにぎりです。
とんこつラーメンご飯煮玉子おむすび

最近どうもワガママになったのか、通常の値段だとどうしても納得出来ない商品ばかりで・・・
100円セールの時なら、良いかなぁと思ってしまうものばかり。

新製品だしていくのは大変だろうけど、なんか飛び抜けたようなおにぎり開発して欲しいなと思う今日このごろです。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
幸楽苑の極旨醤油らーめんのカップ麺を食べる、幸楽苑そんなに行かないけどね | Home | カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉をかけて、カップヌードルを食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する