セブンイレブンの冷たいピリ辛ネギ盛り味噌ラーメンを食べる、冷たい麺が恋しくなる季節ですね

残業の仕事帰り小腹が空いて立ち寄ったセブンイレブン
何か手軽に麺類でも食べたくて、インスタントラーメンという気分でもなく
あたたかいレンジでチンする麺類という気分でもなく目に止まった冷たい麺シリーズ。
気温的に冷たい麺が食べたくなって来ました。

そんなこんなで手にとったのが、冷たいピリ辛ネギ盛り味噌ラーメン

ピリ辛のネギがアクセントですね、見た目にも味でも。
セブンイレブン冷たいピリ辛ネギ盛り味噌ラーメン

冷たいのでサッパリしています。
味噌とラー油が絡んだネギは最初からスープに溶いた方が良いかもしれません。
冷たいからちょっと味噌の塩っけが強いかなと感じるけど、まぁこんなものかな・・。

手軽にサッパリとしたものを食べる時は、良いんですよね、冷たい麺シリーズ。

これから夏に向けて、色々新製品を出して欲しいシリーズでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
新宿中村屋インドカリータンドリーチキンの骨付きチキンはホロホロと柔らかい | Home | リニューアルした明星中華三昧を食べてみた、取り敢えず海鮮塩味を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する