新宿中村屋インドカリータンドリーチキンの骨付きチキンはホロホロと柔らかい

昨年末に骨折した時に簡単に食べようと買っていたレトルトカレー。
その時に食べられなかったレトルトカレーがまだ幾つか残っていて、期限もあるし消費していかないと・・・。
3月くらいにも、そういう記事書いたのに、
結局いつでも食べられるからと、取っておいてしまう悪い癖。

そんなストックから、取り出したのが
新宿中村屋インドカリー濃厚タンドリーチキン
カレーではなくカリーという所に拘りを感じます。
中村屋インドカレー

新宿の中村屋、店の前は飽きるほど通ったことはあるけど一度も行ったことがなくて・・・
ちょっと高いってイメージもあるし・・

このレトルトカレーも、レトルトカレーとしてはちょっと高めの部類でしょうか。

インドカリーのタンドリーという名前だけあって、何となく色もタンドリーしてます。
よくわからないけど、イメージとしてのタンドリー色です。
でもトマトとバターで仕上げているから、トマト色が入っているのでしょう、たぶん。
中村屋インドカレー

骨付きのグリルチキンが1本入ってます。
中村屋インドカレー

この肉が骨から、ホロッとすぐら取れて結構柔らかい
味も、インドカリーと言ってるけど、そんなに辛くなく食べやすいです。
中村屋のレトルトカレー、結構シリーズで出てるけどその中でも好きになりそうな味わいですね。

保存がきいて、いつでも手軽に食べられるからレトルトカレー、ストックしてしまうけど
さすがに昨年末に買ったものはコンスタントに消費していかなくては・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
ドコモのdデリバリー半額キャンペーンでドミノ・ピザ頼んでみた、半額クーポンだと具は減るようで・・・ | Home | セブンイレブンの冷たいピリ辛ネギ盛り味噌ラーメンを食べる、冷たい麺が恋しくなる季節ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する