カルビーポテトチップス七味唐辛子味、無難なよくある味

期間限定などにめっぽう弱い性格なので、まんまと騙され
カルビーポテトチップス七味唐辛子を買ってみました。
カルビーポテトチップス七味唐辛子味

前にもあったような・・・
どこのメーカーでも無難に出してくる味ですけどね。
カルビーポテトチップス七味唐辛子味

七味唐辛子なので、味は唐辛子味です。
そのまんまじゃないかと思われるでしようが、味がもうそのまんまなんです。
無難な味ですね。

ポテトを厚切りにして、一味にすればポテトの味も引き出せるのではないかな・・・。

いずれにしても、メーカーさんもコンスタントに色々な味を出さないといけないし
開発者の方は大変だろうな・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
ポール・マッカートニー日本武道館コンサート、またスカパーで放送しないのかな・・・ | Home | 明星中華三昧赤坂四川飯店担々麺を食べる、中華三昧は低価格路線になったのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する