黄金男爵ポテコうましお味はキタアカリ使用で甘いけど、やっぱ普通のが良い

黄金男爵ポテコのうましお味を食べる。
前に、じゃがバター味もあったっけ。
黄金男爵ポテコうましお味

北海道産のキタアカリを使っているという事で、そのせいか甘いです。
黄金男爵ポテコうましお味

甘みと塩っけが何だかマッチしているようで、していなくて・・・

やっぱり普通のポテコの方がいいかな・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
新しくなった旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺@セブンイレブンを食べてみた | Home | セブンイレブンのバターチキンカレーと黒酢香る冷やし中華を食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する