新しくなった旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺@セブンイレブンを食べてみた

セブンイレブンで新しくなった、旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺を買う。
セブンイレブンのお弁当関係、軒並み白い入れ物になってしまいましたね。

そんなこんなの旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺
旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺

レンジでチンして、温める前がこんな感じ。
旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺

これをマゼマゼする訳ですが、これが混ぜにくい。
器が浅いというのもあるけど、何となく混ぜにくい。
で、ようやく混ぜるとこんな感じ。
旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺

麺が前のと変わってような・・・
結構歯ごたえがある麺です。
タレによくからみますが、あんまり辛くない。
前のは汗がにじむ辛さだったけど、これは辛くない。
食べやすいといえば、食べやすいんだけどちょっと物足りない辛さ。
もう少し辛くても良かったかな。。。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
明星中華三昧赤坂榮林酸辣湯麺を食べる、酸っぱさが良い感じ | Home | 黄金男爵ポテコうましお味はキタアカリ使用で甘いけど、やっぱ普通のが良い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する