明星中華三昧赤坂榮林酸辣湯麺を食べる、酸っぱさが良い感じ

明星中華三昧のタテ型カップ麺、赤坂榮林酸辣湯麺を食べてみた。
軒並み、中華三昧関係はリニューアルしてますね。
中華三昧赤坂栄林酸辣湯麵

酸辣ということだけあって、酸っぱさが癖になりそうなスープです。
中華三昧赤坂栄林酸辣湯麵

赤坂榮林には勿論、言った事はありませんが・・・
こんな感じのラーメンなのでしょうか。
実際のお店でいつか食べてみたいな。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
いなばチキンとインドカレーを食べてみた、作ってるのはタイだけど | Home | 新しくなった旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺@セブンイレブンを食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する