ポール・マッカトニー全日本公演中止になっちゃいましたね、ツアートラックだけ写真撮ってきた。

ポール・マッカトニー体調不良により、全日本公演中止になっちゃいましたね・・・。
間隔開けずに再来日公演から、武道館公演など話題も尽きなかったのに、
残念なのとポールの体調も気になります。
しっかり治して欲しいです・・・。

まだこのツアーの再来日公演を色々模索しているようですが・・・
それならば、武道館の日程をしっかり抑えて組み込んで欲しいですね。

国立競技場公演の中止は17日の当日決まったようで、国立競技場のステージ組み立てはしっかり終わっていたようです。
それが延期で、18日19日に振り替わったようですが、結局中止に。
中止が決まって19日の昼間には解体作業が進んでいました。
神宮付近へ行く用事があったのですが、競技場近辺は搬入トラックなど色々行き交ってました。

競技場の搬入口やバックステージ側にツアートラック止まっていたので記念に写真をパチリ
ポール・マッカトニーツアートラック

公演中止は残念ですけど、再来日公演実現して欲しいです。。
機会があれば、生で観てみたいな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: ビートルズ関連 | ジャンル: 音楽
カップヌードルのトムヤムクンヌードルを食べる、酸味が効いてて特徴的 | Home | いなばチキンとインドカレーを食べてみた、作ってるのはタイだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する