カップヌードルのトムヤムクンヌードルを食べる、酸味が効いてて特徴的

日清のカップヌードル、トムヤムクンヌードルを買って食べる。
発売の時、生産が追いつかないから一時出荷停止という最近流行りの商法で
再発売して売っていたので・・・・

カップヌードルトムヤムクンヌードル

フタあけた時から特徴的な匂いです。
カップヌードルトムヤムクンヌードル

出来上がるとどことなく酸っぱい匂いが・・・。
麺は普通のと比べると少しだけ細めのような。

肝心のスープは、やっぱり酸っぱいです、そして後から来る辛味。
食べ慣れてないせいか、最初はとっつきにくかったですが
食べ進めていくと、癖になりそうなスープ。
これ定番にしてもいいかも、と思い始めてきました。

もう1つ買っておこうかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのアイス、ワッフルコーン・キャラメルマキアートのキャラメルの甘さが良い感じ | Home | ポール・マッカトニー全日本公演中止になっちゃいましたね、ツアートラックだけ写真撮ってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する