セブンイレブンのはみでたチキンうま塩ペッパーは、単に小さい具がはみ出ただけ

セブンイレブンで新製品シールの「はみでたチキンうま塩ペッパー」が目に止まり、購入。
これと100円のアイスコーヒーで朝食を。
700円以上のワンピースのくじ引きフェアなどで釣られず、お会計。
セブンイレブンはみでたチキンうま塩ペッパー

パッケージからはチキンがはみ出ていて、大きな具が入っていると思ってましたが
家で温めるときに、まんまと騙されたことに気づきました。

実際のチキンは小さくパンズの半分以下、端に寄せて本当に「はみでた」だけでした(^_^;)
セブンイレブンはみでたチキンうま塩ペッパー

うま塩ですが、少し味が物足りない。
パンズが大きめなのか、上手くパンとチキンと一緒に噛むと塩っけが出てこないんですよね。
ちょっと味が残念だし、このチキンの大きさならちょっと高くね?
はみでた無くていいから、真ん中に置いておいて欲しいです。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
冷凍パスタ青の洞窟魚介のジェノベーゼを食べる、バジルの香りほとばしる | Home | マルちゃん俺の塩青い海の塩焼きそばを食べる、ワールドカップ便乗商品ですな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する