冷凍パスタ青の洞窟魚介のジェノベーゼを食べる、バジルの香りほとばしる

冷凍パスタではちょっと高いイメージの青の洞窟シリーズ。
冷凍で無くても、レトルトパスタソースの青の洞窟シリーズは高いイメージ。
冷凍は、半額セールでしか買いませんが・・・
そんなこんなの青の洞窟魚介のジェノベーゼ
青の洞窟魚介のジェノベーゼ

パルミジャーノ・レッジャーノのコクと共にとの事。

しかしながら、写真でパスタのイメージは分かるとして
よくよく考えると、ジェノベーゼってどんな意味なのさ?
という事で調べたら、 バジル、松の実、チーズ、オリーブオイルのソースらしい。
パルミジャーノ・レッジャーノはチーズだろうけど、それぞれどんなチーズかは知らん。

という訳で、魚介のジェノベーゼ
青の洞窟魚介のジェノベーゼ

あぁ、やっぱバジルだわ・・・。
そんなのを感じつつ、チーズの風味の違いなど解らずじまいで食べ終わりました。
ちょっとバジル臭さがでて、自分は苦手かな。
バジル好きにはオススメです。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
マルちゃん俺の塩南米BBQ風塩焼きそばを食べる、ほとんど南米は感じない | Home | セブンイレブンのはみでたチキンうま塩ペッパーは、単に小さい具がはみ出ただけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する