マルちゃん俺の塩南米BBQ風塩焼きそばを食べる、ほとんど南米は感じない

俺の塩南米BBQ風塩焼きそばを食べる。
日本サッカー協会JFAの公認商品
俺の塩南米BBQ風塩焼きそば

ワールドカップに向けての便乗商品も段々と増えてきましたね。
チキンラーメンとかも南米風とかブラジル風とか出してましたし。

俺の塩南米BBQ風塩焼きそば

サッカーボールのカマボコが少し滑稽に見えてきます。
味としてはシュラスコ風らしい。
前提として、「俺の塩」ですからベースは塩味なんですけど・・・

これがどうして南米BBQなのか不明。
あまりパッとしない味で、ワールドカップに向けたやっつけの味にも思えてくる訳でして・・・。

ただシュラスコはよく道玄坂にあった食べ放題の店によく行ったなぁ、と思い出しました。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
缶コーヒのおまけワンダ金のラテのカプセルトミカコレクションは、小さすぎ、でも箱付き | Home | 冷凍パスタ青の洞窟魚介のジェノベーゼを食べる、バジルの香りほとばしる

コメント

シュラスコ塩味が全く想像できない…

お菓子とかドリンクとかでも南米と関連付ける商品が続々と登場してきて、いよいよW杯本番モードですね。

2014/05/28 (Wed) 23:21 | シャアズゴ #- | URL | 編集

>シャアズゴさん

どうしてもベースが塩なんで、どこがシュラスコなのかわかりませんでした(^_^;)

2014/05/29 (Thu) 14:15 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する