缶コーヒのおまけワンダ金のラテのカプセルトミカコレクションは、小さすぎ、でも箱付き

缶コーヒーにオマケが付いてると買ってしまう病は、なかなか完治せず
オマケが付いてると手にとってフラフラとレジへ。

缶コーヒーワンダの金のラテのカプセルトミカコレクションです。
ワンダ金のラテおまけカプセルトミカ

トミカのミニカーの小さい版ということで、ラインナップの車は一般車。
手にとったのは、トヨタクラウンでした。
いつかはクラウンということでしたが、不用意に僕もクラウンを手に入れてしまいました。

そんなこんなのカプセルトミカコレクション、車は小さい目ですが、しっかりと箱が付いてます。
本当にミニカーみたいな感じ。
ワンダ金のラテおまけカプセルトミカ

コレクションはしなくても良いかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記
再発売の明星ぶぶか油そばを食べてみた、マヨネーズがもう少し欲しい | Home | マルちゃん俺の塩南米BBQ風塩焼きそばを食べる、ほとんど南米は感じない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する