再発売の明星ぶぶか油そばを食べてみた、マヨネーズがもう少し欲しい

リニューアルを繰り返し、再発売した明星ぶぶか油そばを買ってみました。
わりと好きなカップ麺、ぶぶか油そばですが、売ったり売らなかったりを繰り返しているので
ストックを買っておこうかいつも迷うんですよね。
ぶぶか油そばカップ麺

いつもの黄色基調に赤文字なイメージと店主の顔がデザインされているパッケージ。

ぶぶか油そばカップ麺

マヨネーズが付いてますがちょっと少ないですね、残念。
酢はついてないので自分で用意して味をアレンジしましょう。

リニューアルという事ですが、味の基本は変わりなく安定します。
もう少しタレがドロっとしていた方が麺とからまりやすいかな。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「ゴジラ・60周年記念デジタルリマスター版」を観に行く、綺麗な画でした | Home | 缶コーヒのおまけワンダ金のラテのカプセルトミカコレクションは、小さすぎ、でも箱付き

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/07/09 (Wed) 10:20 | 履歴書の送り状 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する