ペヤング焼きそばナポリやんを食べる、ナポリタン風のソースは甘め

迷走なのか色々な味をコンスタントに出し続けるペヤング焼きそばの新製品
ペヤング焼きそばナポリやんを食べる。
トマトソースのナポリタン風味。
ペヤング焼きそばナポリやんナポリタン風

麺はいつもと同じっぽいけど具は玉ねぎとピーマン。
いつもより量が多い感じがするトマトソース。
ペヤング焼きそばナポリやんナポリタン風

トマトソースは結構甘め。
もう少しスパイシーでも良いかもしれない、自分でコショーなどで調整を。
今までのペヤングの珍種?シリーズからみても、中々マッチした味で
意外と美味しかった。

もう一回くらい食べてみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
森永なつかしの味コーヒーは銭湯で飲んだ瓶のコーヒーの味を思い出す | Home | 映画「ゴジラ・60周年記念デジタルリマスター版」を観に行く、綺麗な画でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する