森永なつかしの味コーヒーは銭湯で飲んだ瓶のコーヒーの味を思い出す

コンビニで見かけた紙パックの、森永なつかしの味コーヒー。
デザインも何となく懐かしの感じ。
森永なつかしの味コーヒー

隣にはフルーツ牛乳みたいなのも売ってました。

これ、銭湯で飲んだ懐かしい瓶のコーヒーの味を思い出させてくれました。

銭湯も久しく行ってないな・・・
学生の頃は風呂なしの部屋に住んでいたので銭湯に行ってたけど、
その銭湯も無くなって今はマンション建ってるし。

少しノスタルジィに浸れる味でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
缶コーヒーUCCブラックのおまけ日産名車はみんな色が黒、フェアレディZが付いてたよ | Home | ペヤング焼きそばナポリやんを食べる、ナポリタン風のソースは甘め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する