缶コーヒーUCCブラックのおまけ日産名車はみんな色が黒、フェアレディZが付いてたよ

缶コーヒーにオマケが付いてたら買ってしまう病はもう治らないものだと諦めました。
先日UCCブラック2缶に大きめのダイキャストカー、ランボルギーニコレクションは何とか踏みとどまったけど
今回日産名車シリーズは、フラフラと手にとって買ってしまいました。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

攻メのブラックという事で、今回はブラックカーという事で色が全部黒みたい。

ラインナップは8種類
スカイライン GT-RとフェアレディZ
どちらも日産の名車ですな。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

一番前のを手にとって入ってたのは
フェアレディZ 300ZXでした。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

なかなかのテカリ具合な黒です。
プルバックカーでは無いのが少し残念。

まぁ今回はコンプリートしないかな。
一番のネックが、付いてるのがブラックコーヒーという所なんだよね。
ブラックコーヒーは飲まないんだよなぁ。。。
今度はカフェオレとか甘ったるいのにオマケ付けてね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記
ペヤング超大盛りハーフ&ハーフの特製ソースとカレーソース、カレーソースはチョイ辛い | Home | 森永なつかしの味コーヒーは銭湯で飲んだ瓶のコーヒーの味を思い出す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する