ペヤング超大盛りハーフ&ハーフの特製ソースとカレーソース、カレーソースはチョイ辛い

お腹が空いて久しぶりにペヤングの超大盛りを食べる。
ハーフ&ハーフの特製ソースとカレーソースのやつ。
ペヤングハーフ&ハーフ特製ソースとカレーソース

まぁ麺が2つ分入っていて、普通のソースとカレーソースが付いてるやつ。
ハーフ&ハーフシリーズですね。

やっぱ2つ分だとボリュームありますね。
ペヤングハーフ&ハーフ特製ソースとカレーソース

普通のソースのソースは相変わらず。
カレーソースはチョイ辛いけど、あんまりカレーカレーしてないけどスパイシーな感じ。
それぞれの味で食べて、混ぜて食べるとスパイシーさが圧倒して普通のソースの良さが消されてしまっているようで。

あとやっぱり麺が変わってから、ちょっとペヤングから遠ざかってしまいました。
企画物には飛びついてしまうのですけどね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
限定には弱いので夏限定の小岩井コーヒー夏のカフェオレを飲む、糖分補給 | Home | 缶コーヒーUCCブラックのおまけ日産名車はみんな色が黒、フェアレディZが付いてたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する