映画「ゴジラ」ジャパンプレミアに行く、有名人さんを生で沢山観る

ハリウッドのゴジラがいよいよ7月25日より公開されます。
公開したら観に行くつもりで前売り券は買っていたのですが、試写会のゴジラジャパンプレミアに当選したので
行ってきました。
ゴジラジャパンプレミア

東京国際フォーラムで開催したのですが、レッドカーペットもありました。
座席指定券と引換時に、レッドカーペットイベントにも入れますよと言われたのですが
待ち合わせがあったので、それは断念。
ゴジラジャパンプレミア

レッドカーペットの模様は近くでは観られませんでしたが、一般でも遠巻きに観ることは出来て
TRFのDJ KOOさんとか武田鉄矢さんとかを観たリ出来ました。
勿論映画にも出てる渡辺謙さんとかギャレス監督とかも。
しかしレッドカーペットって歩いてくる間に各マスコミに丁寧に答えるもんなのですね。

車で乗り付けて歩いてくるわけですが、ゴジラファンであるDJ KOO さんがデカイゴジラフィギュアを抱いて車から
降りてきた時に何故か「ロックンロール!」と叫ぶ人が・・。
ちょっと内田裕也さんに似てはいたけど、凄い失礼だなぁと。

映画が始まる前に舞台挨拶もありました。
生渡辺謙さんは格好良かったな。

そして肝心の映画は、今までの日本で宣伝したり映像流しているゴジラとはちょっと内容が想像出来なかった展開で。
これはコレで良かったと思います。
宣伝方法はこのままで行くのか、公開直前に情報解禁するのか。
何はともあれ、大きなスクリーンで観られて良かった。

前のエメリッヒゴジラは、ゴジラと認めないけど
このギャレス版ゴジラはゴジラと認めることにします。

次回作に期待すると共に、また日本版のゴジラも観てみたいなぁ。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: GODZILLA ゴジラ2014 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
復活したコカコーラレモンを飲んでみた、サッパリしてるね | Home | 限定には弱いので夏限定の小岩井コーヒー夏のカフェオレを飲む、糖分補給

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する