三菱東京UFJ銀行のフィッシング詐欺メールがまた届くようになる

一時減った中国人が送ってくる三菱東京UFJ銀行のフィッシング詐欺メールですが
迷惑メールフォルダが溜まりまくっていたのでみてみたら、暫く前から毎日届いてました。

色々文面はあるようですが、相変わらず超一流の企業が送るメールとは思えない内容で
こういう所はやっぱり中国人には未来永劫わからないのでしょうね。

文面はこんなのですね。

件名:【三菱東京UFJ銀行】メールアドレスの確認
「三菱東京UFJ銀行」ではアカウントの安全性認証を行われるため、お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、直ちにアカウントをご認証ください。
本人認証サービス
東京三菱UFJ銀行フィッシング詐欺メール


ヤフーアドレスで送ってくるとか、どこまでおバカさんなのでしょうか。
沢山取っているのでしょうけど、こういうのYahoo!さんもすぐ対処すれば良いのにね。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 迷惑メール | ジャンル: コンピュータ
山芳の男気わさビーフポテトチップスは、わさびで舌がヒリヒリする | Home | 復活したコカコーラレモンを飲んでみた、サッパリしてるね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する