山芳の男気わさビーフポテトチップスは、わさびで舌がヒリヒリする

カルビー、コイケヤとはまた違った魅力のヤマヨシのポテトチップス
男気わさビーフを食べてみました。
黒いパッケージデザインが何処と無くカッコイイですね。
ヤマヨシ男気わさビーフポテトチップス

結構わさび味テイストなチップスやお菓子はありますけど、こちらのポテトチップス1枚目は
おぉ効いてる~という感じですが、食べ進めていくに連れて
わさびが舌に蓄積されていくのか、ヒリヒリとした辛さを感じ取れます。
ヤマヨシ男気わさビーフポテトチップス

わさび好きには堪りませんね。
かなり辛いのが舌に残ります。
炭酸系の飲料と食べるのが合うかな。
自分はコーラでしたけど、舌に残ったわさびと炭酸が刺激を与えてくる感覚にハマりそうです。

ヤマヨシさん、ポテトチップスとしてはちょっとマイナーではありますが
こういう独自路線をひた走って欲しいですね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
日清麺屋一燈のカップ麺を食べる、未だに一燈には行ったこと無いけど | Home | 三菱東京UFJ銀行のフィッシング詐欺メールがまた届くようになる

コメント

男気ワサビーフ食べました。

昨日の夜、<span style="background-color:#FFFF00;">男気ワサビーフ</span>を食べたのですが、その後、<span style="background-color:#FFFF00;">味覚</span>障害に陥りました…(>_<)今日1日何を食べても全く味を感じられません(泣)
主さんはいかがでしたか?
個人的な感想ですが、確かに美味しかったけど、やりすぎ感が否めません。
パッケージに注意書きしておいてくれれば…とも思いました。
この<span style="background-color:#FFFF00;">味覚</span>障害は、いったい、いつ治るのやら…

2014/09/02 (Tue) 20:23 | 幸達磨 #gigupXYs | URL | 編集

私も味覚障害になりました
何を食べても全く味がしません。
味覚障害から2日目ですがまだ味しませんね。どうなってんだか£•••

2016/01/02 (Sat) 20:23 | うーん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する