日清麺屋一燈のカップ麺を食べる、未だに一燈には行ったこと無いけど

ローソンで見かけた、麺屋一燈のカップ麺を買ってみました。
日清麺屋一燈芳醇香味塩そば
日清麺屋一燈カップ麺

新小岩の名店一燈、いつでも行ける距離にはあるのですが連日の行列をみると並ぶ気になれなくて・・・
近くだからいつでも行けると思ってしまうのと、ラーメン食べるのに並ぶ気がおきないという負け惜しみから
行ってません。
系列店で近くの燈郎の方が自分は好きなんで(笑)
燈郎系のカップ麺も出して欲しいな。

というわけで塩そば
日清麺屋一燈カップ麺

芳醇とだけあって、鶏のダシがよく効いてます。
コクがあって変に癖がない。
ちょっと濃いかな~と思ってしまうのと、麺が細めなのでもう少し麺が太くても良かったかも。

少し飽きがくる味かなと思った所に、まだ余っていた
カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉を投入してみたら
コレがマッチ。
いい感じで魚粉と鶏が融合してコクが更に感じられました。

やっぱり実店舗に行ってみなくては・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤングもんじゃ風やきそばを食べる、何となく普通の焼きそばみたいなソース味 | Home | 山芳の男気わさビーフポテトチップスは、わさびで舌がヒリヒリする

コメント

>近くだからいつでも行けると思ってしまうのと、ラーメン食べるのに並ぶ気がおきないという負け惜しみから行ってません。

自分の場合はそれが道なんですよねー。
まあ、いつかのエアポケットに遭遇する日も近いような気もするんですが。

2014/07/25 (Fri) 22:00 | シャアズゴ #- | URL | 編集

忙しさから中々抜け切れないでいます。
道、いつも混んでますね。
亀有に進出した兎に角は行列を見掛ける事はないのですが・・・。
それでも未だに亀有兎に角は行くことが出来ていないのですがw

2014/08/01 (Fri) 11:39 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する