ペヤングもんじゃ風やきそばを食べる、何となく普通の焼きそばみたいなソース味

ペヤングの変わり種シリーズ?のもんじゃ風やきそばを食べる。
ペヤングもんじゃ風やきそば

しかし、自分はもんじゃ焼きを食べたこと無いんですよね。
月島で食べたいとは思ってはいるけど、中々いく事も無くて。

そんなこんなで出来上り。
ペヤングもんじゃ風やきそば

青のりの量が多いです。
それと申し訳ない程度の小エビ。

食べてみるとソース味。
うーん、普通のソース焼きそばと言っても良いくらい。
もんじゃ食べたこと無いから比較できないけど・・・。

これはコレで良いかな。
普通のソースに比べると、こっちの方が優しい感じ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
大人の雪印コーヒーは定番化して欲しいね | Home | 日清麺屋一燈のカップ麺を食べる、未だに一燈には行ったこと無いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する