コイケヤ・ドはまりスコーン濃厚カルボナーラ味を食べる、少しクドいけど良い感じ

コイケヤのドはまりスコーン濃厚カルボナーラ味を食べる。
ドはまりスコーン濃厚カルボナーラ味

パッケージの「ド」に惹かれてしまった。
この手のタイプだと、チートスが好きでスコーンは殆ど食べたこと無くて・・・。

ドはまりスコーン濃厚カルボナーラ味

カリッとサクッと美味しいスコーン
というCMも観なくなって久しいです・・・

中々のカルボナーラ臭です。
食べ進めるに連れてクドくなってきますが、食べきってしまった。

ドはまりというシリーズで今後展開されていくのかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
小岩井コーヒーコク2倍を飲んでみた、やっぱり定番化して欲しい | Home | 大人の雪印コーヒーは定番化して欲しいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する