金曜ロードショー・エヴァQの録画したデータ放送を観る

金曜ロードショーで放送したエヴァQを録画したのをチェックしました。
データ放送がどうなってるか観たかったので。
エヴァQ自体はBDであるので(笑)
フリフリ企画は動いて無いのですが、録画した時のデータ放送にはしっかり「録画」の文字が。

エヴァQデータ放送録画

用語解説等は録画してもしっかり観られたので、データとしてはしっかり録画していたようです。

データ放送も浸透しているような浸透してないような・・・
各テレビ局も力を入れてるのかどうなのか判らないですね。

もっと色々連動してやればいいのにと思います。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
UCC缶コーヒーのおまけ、RUFを手に入れる | Home | カルビーおとなピザポテトは落ち着いたチーズの香り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する