食べる牧場ミルクいちごを食べる

まだまだ昼間は暑かったりすると、何となくアイスが食べたくなります。
多分、8月の終わり頃に買って置いてそのまま冷凍庫で眠っていた
サークルKサンクスで買った、食べる牧場ミルクいちごを食べました。
食べる牧場ミルクいちご

普通のミルクも結構好きですが、たまたま買っておいたこのいちごも
イチゴ風味がよく効いていて中々いい感じです。
食べる牧場ミルクいちご

たしかに夏のアイスもいいのですが、これからのコタツの季節になった時の
コタツでアイスもオツなものですよね。
コタツでまた食べてみたいいちご味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
コイケヤのカラくないカラムーチョが、辛くなくて意外と美味しかった | Home | サークルKサンクス限定復刻、三ツ矢レモラを飲む、全く記憶が無いけど良くある味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する