コイケヤのカラくないカラムーチョが、辛くなくて意外と美味しかった

コンビニで目を惹いたコイケヤのカラくないカラムーチョを買ってみた。
辛くないカラムーチョ

カラムーチョといえば、辛いというイメージで
発売同時は結構センセーショナルな感じだった気がします。

何年も前から、もっと辛いハバネロ味とかもありますからね。。
パッケージのカラくない、カラくないという辛くない推しの白基調のデザインも味があります。
辛くないカラムーチョ


実際に食べてみると本当に辛くない。
普通とは言わないまでも、まとまった味のポテトチップスですが、
何となくカラムーチョを感じます。

結構美味しいかも、カラくないカラムーチョ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: おやつ | ジャンル: グルメ
徳島製粉のカップ麺、金ちゃん亭の焼きうどんを食べる、焼いてないとか言っちゃ駄目 | Home | 食べる牧場ミルクいちごを食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する