カルビーポテトチップス、のりしおトリプルはちょっと青のり多すぎ

カルビーのポテトチップス、コンソメトリプルに続き、のりしおトリプルを買ってみました。
青のり3倍300%です。
ポテトチップスのりしおトリプル

見た目でも青のり倍増しているのがわかります。
ポテトチップスのりしおトリプル

ほんのりしお味の中に青のりの香りが出てくるのがノーマルなら
これは青のりの味が全面に出てきます。
食べ終わった後の歯につく青のりも3倍です。

食べ終わった後は歯磨きとうがいを入念にしなくては・・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スナック菓子 | ジャンル: グルメ
イオン株主優待返金引換証が届く、ありがたや | Home | 徳島製粉のカップ麺、金ちゃん亭の焼きうどんを食べる、焼いてないとか言っちゃ駄目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する