サークルKサンクスで買うプライムワンぎっしり満足チョコチップのアイスはチョコの食感が良いのさ

今夏、結構はまっていてコンスタントに食べていたアイスがありました。
サークルKサンクスで売っていたプライムワンシリーズの、ぎっしり満足チョコチップというアイスクリームプライムワンぎっしり満足チョコチップ

作っているのはグリコです。
どこにでもあるチョコが入ったアイスクリームですけど、何となくこのチョコの入り方が気に入りまして。
プライムワンぎっしり満足チョコチップ

スプーンですくう度、しっかりとチョコが入っていてその噛んだ時の食感が結構いいんですよ、これが。
味は普通と言えば普通なんですけどね(笑)

冬になってもコタツで食べたいアイスです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
堅あげポテト北海道バターしょうゆ味、バターが効いていて良いよ | Home | イオン株主優待返金引換証が届く、ありがたや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する