堅あげポテト北海道バターしょうゆ味、バターが効いていて良いよ

堅あげポテトの新製品、北海道バターしようゆ味を食べてみました。

堅あげポテト北海道バターしょうゆ味

堅あげポテトも結構古いシリーズになったと思うのですが、殆どスルーしていて
唐突に食べてから、食感にハマってしまって新製品出ると買うようになってしまった。

でもコレ、サイトをみると北海道限定みたいで、北海道フェアで売っていたのだろうか・・・
関西だししょうゆと九州しょうゆ味も地域限定で売ってるみたい。

そんなこんなの北海道バターしょうゆ味
堅あげポテト北海道バターしょうゆ味

結構バターが効いていて良いですね~。
バリバリとした食感もクセになりそうです、今更ですが。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: スナック菓子 | ジャンル: グルメ
冷凍食品ニッスイのローストチキンガーリックピラフは、ガーリックよく効いてます | Home | サークルKサンクスで買うプライムワンぎっしり満足チョコチップのアイスはチョコの食感が良いのさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する