冷凍食品ニッスイのローストチキンガーリックピラフは、ガーリックよく効いてます

冷凍食品の半額セールで買っていたニッスイのローストチキンガーリックピラフを食べてみました。

ニッスイローストチキンガーリックピラフ

ワンピースの包装が目立ちますね。
サンジのピラフとかそういうのでウリ文句にするわけでは無さそうですが

ニッスイローストチキンガーリックピラフ

ガーリックがよく効いたまとまった味のピラフです。
簡単に食事を済ませたい時は便利です。
まぁたまには冷凍食品も悪く無いですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 

関連記事
テーマ: 今日の晩ご飯 | ジャンル: グルメ
ビストロスマップとセブンイレブンのコラボ、どーんと大きなチーズ焼つくねは食べづらい | Home | 堅あげポテト北海道バターしょうゆ味、バターが効いていて良いよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する