サッポロ一番三崎まぐろラーメンは、シメの一杯に良いかもね

サッポロ一番のカップ麺、三崎まぐろラーメンを食べてみました。
サッポロ一番三崎まぐろラーメン

B-1グランプリ系、ご当地ラーメンということでしょうか。
三崎といえば、三崎港で、マグロ。
まぁそのままと言えばそのままで、それがご当地グルメでしょうけど。

サッポロ一番三崎まぐろラーメン

何はともあれ、メインはスープですね。
マグロのダシが効いてます。
スープが飲みやすい、コッテリ濃厚系も良いのですけど
こういうスープもやっぱり良いですね、優しいスープ。

酒飲んだ後のシメに合ってるかもしれません。
ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃん田中商店のカップ麺、スープが濃厚だよ | Home | アサヒのレモネード特濃スパークリングは、クドくてスカッとしない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する