マルちゃん田中商店のカップ麺、スープが濃厚だよ

マルちゃんの博多長浜ラーメン田中商店のカップ麺を食べました。
マルちゃん田中商店カップ麺

博多長浜ラーメンとそれなりに書かれたいたので、てっきり博多の店だと思ったのですが
どうやら東京都足立区のお店、よくみるとフタに東京の名店と書かれてました。
巡回しているこちらのブログで、足立区のお店だと知りました、勉強になりました。
大人の階段を登った気がします。

そんなこんなの田中商店、行ったことはありません。
マルちゃん田中商店カップ麺

濃厚を謳っているだけあってスープがカナリ独特。
コクがあるけどそれほど臭みもないような。
でも何か濃い。

自分は博多の豚骨だとどちらかというとサラサラのスープが好きなんで。
実際のお店と比べられないけど、こんな感じのスープ何でしょうかね、実店舗は。

すこ~し食べる時を選ぶかな、ちょっと夜食ではやめておこう。
そんな感じのカップ麺でした。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそばは、脂っぽい | Home | サッポロ一番三崎まぐろラーメンは、シメの一杯に良いかもね

コメント

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/

2014/10/27 (Mon) 13:58 | geinou3737 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する