サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそばは、脂っぽい

サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそばを食べました、
B1グランプリ系。
ご当地、青森は十和田のやきそばのようで。
サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそば

赤いパッケージが目を惹きます。

サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそば

牛バラ肉を使うのが、十和田の焼きそばのようですが
その牛バラが余り入ってません。
自分は豚バラが好きなんですけどね。

ちょっとタレが脂っぽいかな。
甘みは感じるタレですが、脂っぽい。
そこだけは残念だったかな。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ロッテのアイス・ズッシリは、ずっしりしてるよ | Home | マルちゃん田中商店のカップ麺、スープが濃厚だよ

コメント

十和田バラ焼きは今年のB1でグランプリを取りましたよね。
どんな味か興味沸いてるんですけど、この商品はどれほど再現できてるんでしょうかねー?

2014/10/29 (Wed) 23:30 | シャアズゴ #- | URL | 編集

実際の十和田バラ焼き風焼きそばという括りのものを食べてないので何とも言えないのですが・・
決め手はソースになるかもしれませんけど、自分としてはアリな感じで。
実際のものを食べたくなりました。

2014/10/30 (Thu) 14:27 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する