ロッテのアイス・ズッシリは、ずっしりしてるよ

ロッテのアイスの新製品、ズッシリを買ってみました。
食べごたえに挑戦との事。
ロッテズッシリ

手にとってみるとたしかに、少し重い。
値段もお高めコンビニで178円。
カロリーは433カロリー
ロッテズッシリ

チョコを結構作った作りです。
味としては、バニラアイス+チョコの良くある感じですが。
食べごたえはありますね。
値段がもうちょい安ければ、買いたくなるんだけどなぁ・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ
日清焼きそばUFO甘口こくウマソースは、ドロっとして混ぜにくい。 | Home | サッポロ一番十和田バラ焼き風焼きそばは、脂っぽい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する