日清焼きそばUFO甘口こくウマソースは、ドロっとして混ぜにくい。

日清焼きそばUFOの甘口コクうまソース味を食べる。
日清UFO甘口コクうまソース味

黒いパッケージが何となくカッコイイです。
日清UFO甘口コクうまソース味

ソースがドロっとしていて混ぜにくいです。
フタの上で温めるより直接余ったお湯に浸しましょう。

甘口ソースだけあって口当たりは良いです。
スパイシーさととかフルーティな感じはないけど、これはコレでアリですね。
定番にしても良いかもしれません。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ニチレイのレストラン用ミートソースは、可もなく不可もなくまとまった味 | Home | ロッテのアイス・ズッシリは、ずっしりしてるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する