ニチレイのレストラン用ミートソースは、可もなく不可もなくまとまった味

ニチレイのレストラン用のパスタソース、ミートソースを使ってみました。
ニチレイレストラン用ミートソース

レストラン用とは書いてますけど、社員食堂とかドライブインとかそういう所で使われているのでしょうか。
ニチレイレストラン用ミートソース

肉はちょっと少ないけど、味としてはまとまった味です。
可もなく不可もなくくと言ったところでしょうか。

まぁお安い値段なので、こんなものですね。
休日の朝食代わりにしたので、全然オッケーな感じです。

夕飯にするなら、寂しいですけど。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
日清千とせ肉うどんを食べる、おつゆが良い感じ夜食向きかも | Home | 日清焼きそばUFO甘口こくウマソースは、ドロっとして混ぜにくい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する