日清千とせ肉うどんを食べる、おつゆが良い感じ夜食向きかも

日清千とせ肉うどんのカップ麺を食べる。
日清千とせ肉うどん

肉すいうどんという名前は大阪芸人さんの話で聞くけど、それとは違うのかな。

去年も出ていたけど、2014バージョンでしょうか。
しずる村上監督の3分映画が観られるQRコードが蓋の裏についてましたが、時間がもったいないので観ません。
興味ないし。

そんなこんなの肉うどん
日清千とせ肉うどん
結構おつゆのダシが効いていて美味しい。
ころっと入っている肉と合います。
夜食に食べるのにいいかなぁと。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
キリンの新ブランド「別格」の希少珈琲を飲んでみた、うーん・・・ | Home | ニチレイのレストラン用ミートソースは、可もなく不可もなくまとまった味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する