焼きそばバゴーン濃厚甘口を食べる、バゴーンといえばスープだね

スーパーのサミットの東北フェアで売っていたカップ焼きそばの
バゴーン濃厚甘口を買って食べてみました。
焼きそばバゴーン濃厚甘口

バコーンは東北地方では普通に売っているようですけど関東ではこういう時でしか買えませんね。
最近はコンスタントに地域のフェアやるから九州のうまかっちゃんとか北海道の焼きそば弁当とか
食べたくなる時に、フェアが始まってくれます。

そんなこんなの焼きそばバゴーン濃厚甘口
焼きそばバゴーン濃厚甘口

食べるとやっぱり甘口のソースです。
食べやすいけど、少し特徴がない。

バゴーンといえば、スープが付いてますけどこのスープもそれほど美味しいという訳ではなく・・・。

たまーに食べたくなるバゴーンですけど、もしレギュラーで1年中売っているとしたら買わないかも・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤングガーリック醤油焼きそばを食べる、ニンニクチップで出かける前は食べない方が | Home | サッポロ一番イエローカレーヌードル、いなばのチキンとタイカレー味を食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する