ペヤングガーリック醤油焼きそばを食べる、ニンニクチップで出かける前は食べない方が

ペヤング焼きそばの変わり種シリーズ、ペヤングガーリック醤油焼きそばを食べる。ペヤング焼きそばガーリック焼きそば

醤油味の焼きそばは多いようで少ないですね。
ペヤング焼きそばガーリック焼きそば

少ないですが、かつお節がついてます。
醤油の味はあっさりしていて、少し味として薄いかな~
乾燥のにんにくチップが入ってるので、ニンニクの匂いが結構します。
食べるとやっぱり口に臭いが残りますね。
出かける前は食べない方が良いかも~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ




関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ハウスのマッサマンカレーを食べる、朝ドラのマッサンでは無いよ | Home | 焼きそばバゴーン濃厚甘口を食べる、バゴーンといえばスープだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する