fc2ブログ

麺屋武蔵とゴーゴーカレーのコラボ、黒カリー麺を食べる、少しドロドロしてる

マルちゃんの麺屋武蔵とゴーゴーカレーのコラボのカップ麺。
黒カリー麺を食べる。
麺屋武蔵ゴーゴーカレー黒カリー麺

正直言うと、麺屋武蔵には1回しか行ったこと無いし、ゴーゴーカレーに行ったのは3回位しかないので
どっちにしても語れる知識もない。
ので、コラボしてもどういう良いところを掛けあわせたのか分かりません。

麺屋武蔵ゴーゴーカレー黒カリー麺

何となくスープが黒くて、ドロドロしてる感じ。
具は、小さい肉が結構多めに入ってます。

麺はこういうタテ型カップとしては太め。
出来上がりが5分だからだろうか。

この前の日に食べた、マッサマンカレーヌードルの印象が良かったのか
それほどのインパクトも印象も残らなくて・・・。

インスタント麺も色々コラボ企画出してくるけど、次はどんなの来るかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
神宮外苑銀杏並木といちょう祭に行く | Home | 日清カップヌードル、マッサマンカレーヌードルを食べる、辛く無いようで辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する