神宮外苑銀杏並木といちょう祭に行く

御茶ノ水の病院へ行ったついでに足を伸ばして、神宮外苑の銀杏並木をみに行ってきました。
もう見頃としては終わりで、天気も下り坂なのか人もまばら。
神宮外苑銀杏並木

地面は黄色の絨毯になっていましたが。
平日という事もあって、のんびりみられました。

神宮外苑銀杏並木

いちょう祭りの会場にも行ってみましたが、それほどの活気もなく・・・
なんか食べたいもの見つからなかったし、雨も振りそうだったので早々に退散。
12月8日で終わってしまいますが、それまでにはまだまだ散ってしまうのでしょうね。

銀杏の葉が散ると、冬なんだなぁと毎年思うわけです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
エースコック近大マグロ使用 中骨だしの塩ラーメンを食べる、黒いパッケージがカッコイイ | Home | 麺屋武蔵とゴーゴーカレーのコラボ、黒カリー麺を食べる、少しドロドロしてる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する