明星ぶぶかにんにく醤油豚骨らーめんを食べる、ニンニク効いてるよ

明星のカップ麺、ぶぶかのにんにく醤油豚骨らーめんを食べる。
ぶぶかといえば、何となく黄色のイメージでパッケージデザインも、だいたいそんな感じ
ぶぶかにんにく醤油豚骨らーめん

ぶぶかといえば、油そばを思い浮かべますが。。

こちらはラーメンです。
フライドガーリックも大きめなものが入ってます。

ぶぶかにんにく醤油豚骨らーめん

何度かリニューアルしている商品なので味としては目新しさというほどでも無く
難なくまとまっています。

ニンニクが効いてるので人と会う前は食べない方がやっぱりいいね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
カルビーポテトチップスコンソメパンチ復刻版を食べる、何だか物足りない | Home | エースコック近大マグロ使用 中骨だしの塩ラーメンを食べる、黒いパッケージがカッコイイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する